活動中止 及び 法人解散のお知らせ。

【2021年5月8日】

337 浅山さま_1ショット

 

2006年7月13日に「NPO法人いちごいち笑~明日香の家族~」を設立して、

足掛け…15年弱…何とか皆様の支えの元続けて来ました。

私…「代表理事:浅山 圭史」が、昨年2020年1月に肝不全から、余命宣告を受けました。

それから何とか、1年持たせましたが・・・

2021年に入り、一気に体調を崩して仕舞いました。

更に、とある助成団体から告発を受けて、今まで誠実に使わせて頂いた助成金の返還を受けました。

新型コロナウィルス禍で、唯一の営業活動である『福祉タクシー事業』も行うことも出来ず、

破産及び生活保護の生活にある事に成りました。

この状況下で、体調がさらに悪化し…これ以上続けていくことが出来なくなりました。

 

これも天命。。。

このタイミングで、2021年3月31日をもって解散する手続きに入っています。

 

既に、法務局の申請は受理され、行政の許認可破棄が6月中には受諾されると思われます。

私は、入退院を繰り返しながら、諸手続きを進めていますので、

幾分か前後するとは思いますが…ご了承下さい。

 

付きましては、今まで受けました皆様の暖かい声援と、温情を心から感謝するとともに、

この様な形で、解散する事になり申し訳ありません。

代表理事である私…浅山圭史…の不徳の致すところです!!

 

福祉タクシー事業も6月1日(火)に廃業する事に成っています。

 

このホームページ及び各種ドメイン、メールアドレスも閉鎖させて頂きます。

 

本当に今までありがとうございました。

非常に無作法ですみませんが…

この投稿を持って、解散の挨拶に変えさせて頂きます。

 

2021年5月8日(土)

元 特定非営利活動法人いちごいち笑~明日香の家族~

元 代表理事:浅山 圭史

清算人:浅山 圭史

 

TEL:090-1516-3218 <緊急連絡先>

 

いちごいち笑